SSブログ
2011年 春アニメ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

「Steins Gate」第20話 がっつりレビュー [2011年 春アニメ]

sg20 12.png
ばーーーん!

紅莉栖ぅぅぅーーー!!

なんか今回、いつも以上に読みにくくなってしまった気がします。
すみません。。m(_ _)m

それでは、収納。

続きを読む


「花咲くいろは」第20話 がっつりレビュー [2011年 春アニメ]

HI20 00.png
まさかのtrue tearsの比呂美が!
しかも制服姿の子もいるとな。。
これは彩陽ちゃんが興奮してるに違いない!
まさか彩陽ちゃんをこういう形でかかわらせてくるとは、やるな!

と、冗談はさておき、ついに前から見返したいとおもっていたtrue tearsを1日1話づつ見始めました。
自分、乃絵派なんで実は見返すのつらいんですよね、、、。

で、1話を見ていて発見したこと。
HI20 11.pngHI20 12.png
あ、モブの髪型・・・

それでは、収納。

続きを読む


「Steins Gate」第19話 がっつりレビュー [2011年 春アニメ]

sg19 00.png
なにこれ、最初は作画残念とか思ってたのに見れば見るほど可愛く見えるんだけど ぷっくり紅莉栖。
ぷにぷにしたいw

いや~、前記事でも書いた通りCome with Meの記事書こうと思ったんですが、PCでCome with Meが再生できないのでキャプが取れないのです…orz
BD対応なのに再生できないとはこれいかに・・・って「これいかに」とか言ってる場合じゃない!どうなってんの!?
PCと格闘していたんですが、結局再生できず。あきらめてシュタゲのレビュー書くことにしました。
詳しい人もしくは普段からPCでBD再生してる人、情報プリーズ!ってか、教えてくださいお願いします!!(必死)

それでは収納。

続きを読む


「花咲くいろは」第19話 がっつりレビュー [2011年 春アニメ]

hi19 00.png
なこちのうなじ&ブラだと…!?
まさかのここでサービスキターー!!

それでは、収納。

続きを読む


「花咲くいろは」第18話 がっつりレビュー [2011年 春アニメ]

hi18 09.png
いつもはまとめているけど、おろした時のふわふわな感じ、
そしてこの恥じらう表情。

人魚姫?天使? ハッ、そんなもんじゃない。これは女神だ!!!

それでは、収納。

続きを読む


「花咲くいろは」第17話 がっつりレビュー [2011年 春アニメ]

hi17 00.png
なこちの人魚回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

えっ?次回? ええじゃないか、ええじゃないか。
今までなこちは2組だから(ryだったんだからレビューそっちのけで盛り上がっても。

なに?ちゃんとレビューしろ?
うーん、今回は若旦那と崇子さんのフラグ回だったよ!☆
それじゃ、祭りにもど(殴

それでは、収納。

と思ったんですが、思わぬ情報を入手したんでそこから。
緒花の声優の話なんでここに書いていいですよね?
改めて記事書くのはめんどくさいし。

記事を書いてる途中、息抜きでかな恵ちゃんのブログを見てみたら、
「写真集だします!(・◇・) 」
!?
かな恵ちゃんの写真集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

詳細?はこんな感じ。
タイトル:かな恵る。~ka na e ru~
発売日:2011年9月15日(木)予定
予価:3150円(税込)
発行元:学研パブリッシング
ちなみにかな恵ちゃんのブログ
http://kana2542.jugem.jp/

来月愛生ちゃんの写真集が出て、再来月かな恵ちゃんの写真集が出る。
しかもかな恵ちゃんの写真集の前日は美菜ちゃんの新曲の発売日で、
さらにかな恵ちゃんは年内にアルバムまで控えている。
どうすんのよ俺!? 金に羽が生えて飛んでくぜ!?

追記:飛蘭さんの2ndアルバムが9/21発売だそうです。
・・・詰んだな。

それでは改めて収納。

続きを読む


「Steins Gate」第16話 がっつりレビュー [2011年 春アニメ]

sg16 04.png
今回は鈴羽の画像を貼るしかないじゃない!!
BGMも相まって悲しすぎるよ!
そしてゆかりんGJ!

それでは、収納。

続きを読む


前の10件 | 次の10件 2011年 春アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。