SSブログ
けいおん! ブログトップ

映画 けいおん! 感想 【ネタバレ注意】 [けいおん!]

タイトル通り、けいおん!の映画の感想です。
休止してるし、見てから結構経ってるし…と書くか悩んでいたんですが、こっそり書きます。
こっそりなので、ソネブロの方にもnice押しに行きません。ご了承ください。

ネタバレ気にするような人はもう見てるよね。
収納先からネタバレありなので、ネタバレ気にする人はこの辺でページを閉じてください。

以下、ネタバレありなのでちょいと動画貼っときます。


「桜日和」、この曲数年前に好きだったなぁ。。
まさかこんなところでまた聞くとは。

続きを読む


公開が待ち遠しいですな。 [けいおん!]

gk 01.png
「私たち、どこでもいつもと一緒だな。」

もう知ってると思いますが、公式サイトで映画の予告PVが公開されましたね。
こちら→映画「けいおん!」予告


gk 02.png
夕方の遊園地。みんな焦ってるな。
遊び過ぎて時間に間に合わなくなりそう、ってところか?
ムギがいないような気がするのが気になる。。

gk 03.png
舞台がロンドンということもあって期待していたけど、やっぱり行ってくれたか、アビィ・ロード。
やろうとしたら車が来たから速足でわたってるのがかわいいww

gk 04.png
唯に座らせられてあずにゃんが恥ずかしがってるのが想像できてニヤニヤw
あずにゃん可愛いw


卒業旅行ってことだからやっぱりテーマとして「卒業=あずにゃんとの(一時的な?)別れ」、「2年生への引き継ぎ」っていうのがあるわけで。。
ただのドタバタで終わらずに泣かせてきそう。

去年は自分も卒業だったから唯たちに自分を重ねて見てたけど、今年はその先についてちょっと分かってるからなぁ・・・。
「けいおん!」の見方がちょっと変わってたりするんだろうか??

とにかく期待!!
公開が待ち遠し過ぎる!!


んじゃ、最後に唯画像&ネタ画像を。
gk 05.pnggk 06.pnggk 08.pnggk 07.png

『い』・・・だな。。 [けいおん!]

写真119.JPG
某国某所
「『い』だな。」
「どっからどう見ても『い』ですね。隊長が欲しかった『ん』ではなく。」

「いや、でも、ここをこうすると・・・」キュッキュッ
ん.png
そして、ドヤ顔で隊長は言う。
「『ん』だ!」
「いやいや、さすがに無理がありますよ、隊長。はみだしてますし。」
「いや、心の目でみればこれは『ん』だ!断じて『い』などではない!これが『ん』に見えないなら、罰として腕立て100回だ!!」
「えー、いつもそんな軽いノリで腕立てさせるのやめてくださいよぉ~。。結構きついんですよコレ。」
-----------------------------------------------------
----------------------------------
-----------------
-----
どこかで繰り広げられているはずもない平和な会話。

まぁ、前売り券買って来たよ~、って話です。
隊員だと律のイメージがあるから先輩とかにしようと思ったんですが、隊長の方がノリがいい感じがしたんで隊長にしました。もしかしたら部下はホントに隊員かもしれない!

唯の『ん』がよかったんですが、『い』でした。
うん、運だから仕方ない!w

映画、2回は見たいからもう一つ前売り券買いたいけど、どの段階で買うかが考え所。
キーホルダーどうせコンプしないなら一つでいいしなぁ…。



むぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅ‼ [けいおん!]

写真42.JPG
ムギちゃん、お誕生日おめでとう!


今日は一番くじの発売日でしたね。
自分も探し回ったんですが、近所のローソンは全滅。
横浜まで出て12時から発売のところに並んで5回引いてきました。
結局引いてしまった、、、後悔なんてあるわけない。


2連続でI賞。
あー、今回はダメかな。と思っていたところ、、、


写真43.JPG
澪キター!
5回だし、一つでも当たってくれれば…と思っていたのでとりあえず満足。

すると、、、


写真44.JPG
唯キターーーーー‼
まさかもう一つあたるとは!
しかも唯。奇跡も魔法もあるんだよ!

最後の一つもI賞でした。

写真45.JPG
なんか、ポスターももらえました。ラッキー


ちなみに、I賞。
写真46.JPG
りっちゃんも来てくれたか!

結局、主要5人の中でムギちゃんだけお目にかかりませんでした。
ムギちゃんも好きなのに残念。

今までの一番くじを中でもかなり良い当たり方をしたような気がします。
これが西尾維新の一番くじをやらなかった力か…?


ちなみに、前の人が8回でABDE当ててました。本人もビックリ!


みなさんはどうでしたか?


ラッキー! [けいおん!]

5月10日、予備校に行く前(8:30くらい)にローソンに行ったら、絶対にないと思っていた唯のくったりぬいぐるみを発見!
ラッキー!と思い、思わず買ってしまいました。
なんか大事な運を使ってしまった気がする、、、。
写真0.JPG
けいおん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。