SSブログ

『い』・・・だな。。 [けいおん!]

写真119.JPG
某国某所
「『い』だな。」
「どっからどう見ても『い』ですね。隊長が欲しかった『ん』ではなく。」

「いや、でも、ここをこうすると・・・」キュッキュッ
ん.png
そして、ドヤ顔で隊長は言う。
「『ん』だ!」
「いやいや、さすがに無理がありますよ、隊長。はみだしてますし。」
「いや、心の目でみればこれは『ん』だ!断じて『い』などではない!これが『ん』に見えないなら、罰として腕立て100回だ!!」
「えー、いつもそんな軽いノリで腕立てさせるのやめてくださいよぉ~。。結構きついんですよコレ。」
-----------------------------------------------------
----------------------------------
-----------------
-----
どこかで繰り広げられているはずもない平和な会話。

まぁ、前売り券買って来たよ~、って話です。
隊員だと律のイメージがあるから先輩とかにしようと思ったんですが、隊長の方がノリがいい感じがしたんで隊長にしました。もしかしたら部下はホントに隊員かもしれない!

唯の『ん』がよかったんですが、『い』でした。
うん、運だから仕方ない!w

映画、2回は見たいからもう一つ前売り券買いたいけど、どの段階で買うかが考え所。
キーホルダーどうせコンプしないなら一つでいいしなぁ…。



nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

やまにゃん

確かにそうすれば「ん」になりますね~(笑)

僕なんてお金がなくてまだ前売り券すら買ってないです・・・
by やまにゃん (2011-09-04 21:42) 

リュウ

私目は律が良かったけど
ぶでしたよ
これも運命石の選択なのだよ
by リュウ (2011-09-04 23:40) 

ちっぴぃ

やまにゃんさん、コメントありがとうございます。

どうせ見るならどっかで前売り券買っといた方がいいですよ~
確実に劇場に足を運んだ方がいいですし。
by ちっぴぃ (2011-09-05 01:21) 

ちっぴぃ

リュウさん、コメントありがとうございます。

どうやら欲しいのが当たらないのが運命石の選択らしいな。
エル・プサイ・コングルゥ
by ちっぴぃ (2011-09-05 01:24) 

カリメロ

リュウ さんのコメントも含めて笑えた!!
わからなさ過ぎて(爆)
「ん」が貰えるといいね。。。
だめだーツボにハマッタ!!笑が止まらない。
今日は振休で、これから書類書くのに、「い」と「ん」の度に笑ってしまいそう。
by カリメロ (2011-09-05 09:34) 

ちっぴぃ

カリメロさん、コメントありがとうございます。

うおっ!? どこでそんなにツボにはまったんですか!?(笑)
下らないネタって、たまにツボにはまるとなぜかすごく笑えますよね。

これは知っていなければ訳分からない会話です(笑)
単純に「け」「い」「お」「ん」「ぶ」の5種類から一つランダムでもらえるんです。
作中で出てきて、それぞれのキャラが違う文字を持っているので好きなキャラによって欲しい文字が違うんですよ。
by ちっぴぃ (2011-09-05 14:38) 

てんぽく

前売り戦略にはまって、いっぱい買っているのかと思ったwww
by てんぽく (2011-09-05 23:12) 

ちっぴぃ

てんぽくさん、コメントありがとうございます。

さすがにあの鬼畜戦略にははまりませんよwww
買うとしても2枚までですw
by ちっぴぃ (2011-09-05 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。