SSブログ

ラッキー! [けいおん!]

5月10日、予備校に行く前(8:30くらい)にローソンに行ったら、絶対にないと思っていた唯のくったりぬいぐるみを発見!
ラッキー!と思い、思わず買ってしまいました。
なんか大事な運を使ってしまった気がする、、、。
写真0.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

カルディア

くったり唯、また入荷していたのー!?
ホッチキスだけじゃなかったとは予想外。

そして予告どおりにブログ始めましたね!
丁寧な雰囲気が出ていて良い感じですよ~。

by カルディア (2011-05-19 01:42) 

ちっぴぃ

>カルディアさん
niceありがとうございます!

抽選で再入荷しているところがあるそうですね。
ただ、僕は今GWあたりまでさかのぼって記事を書いているので、この写真は1週間前のです。
僕の行ったローソンは穴場らしく、まだ残っていました!
ちなみに、まだ団扇も梓以外残っていますよ!
by ちっぴぃ (2011-05-19 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山梨旅行記「Hazy」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。