SSブログ

公開が待ち遠しいですな。 [けいおん!]

gk 01.png
「私たち、どこでもいつもと一緒だな。」

もう知ってると思いますが、公式サイトで映画の予告PVが公開されましたね。
こちら→映画「けいおん!」予告


gk 02.png
夕方の遊園地。みんな焦ってるな。
遊び過ぎて時間に間に合わなくなりそう、ってところか?
ムギがいないような気がするのが気になる。。

gk 03.png
舞台がロンドンということもあって期待していたけど、やっぱり行ってくれたか、アビィ・ロード。
やろうとしたら車が来たから速足でわたってるのがかわいいww

gk 04.png
唯に座らせられてあずにゃんが恥ずかしがってるのが想像できてニヤニヤw
あずにゃん可愛いw


卒業旅行ってことだからやっぱりテーマとして「卒業=あずにゃんとの(一時的な?)別れ」、「2年生への引き継ぎ」っていうのがあるわけで。。
ただのドタバタで終わらずに泣かせてきそう。

去年は自分も卒業だったから唯たちに自分を重ねて見てたけど、今年はその先についてちょっと分かってるからなぁ・・・。
「けいおん!」の見方がちょっと変わってたりするんだろうか??

とにかく期待!!
公開が待ち遠し過ぎる!!


んじゃ、最後に唯画像&ネタ画像を。
gk 05.pnggk 06.pnggk 08.pnggk 07.png
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

リュウ

遂に・・・
来たか・・・
この時が(`・ω・´)
by リュウ (2011-09-05 23:59) 

カルディア

わくわくする予告だよね~。
もう3ヶ月前だからだいぶ出来ているんだろうけれど、
正直、9月にここまでの予告が見られるとは思わなかった。
むしろ遅れてもいいから良い作品に仕上げてほしいなと思っていたので、
あとは日付どおり公開されることを待つばかりだねw

by カルディア (2011-09-06 00:38) 

ちっぴぃ

リュウさん、コメントありがとうございます。

まだだ、まだ早いぞ。
あと3か月待つのだ!
by ちっぴぃ (2011-09-06 01:37) 

ちっぴぃ

カルディアさん、コメントありがとうございます。

劇場で予告するために頑張ったんですかね?
もう歌もかなりできてるし、声もある程度入ってるし…。
もうすでに結構な仕上がりを見せているんだとしたら劇場でどんな出来をみせてくれるのか楽しみです!
by ちっぴぃ (2011-09-06 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。