SSブログ

母校の文化祭に行ってきたぽこら。。 [日記]

写真120.JPG
この写真でどこの文化祭か分かる人はいないはず!w
女子の気配が全く無い!ってことぐらいかな。

「母校」って言葉にいまだに慣れてない方、ちっぴぃです。
皆さんがスフィアライブを楽しんでいたあの日、なぜか自分は母校のちゃっちい文化祭へ。

本当は自分が高校時代に在籍していた化学班のメンバーで行こうとしてたんですが、5人中3人が行けないという事態に。(この時期は大学では合宿の時期みたいですね。)
結局、他にもさそって合計5人(内3人が浪人生w)で行ってきました。

お前ら勉強しろwって感じですが、どうせセンター受けるために卒業証明書をもらいに行かなきゃいけなかったんで丁度良かったんです。(←言い訳?w


まぁ、そんな感じで午前11時頃に最寄駅に集合。
とりあえず学校に乗り込んでいろいろと先生と談笑。
「まさか〇〇が学年主任に!?」だったり、「おー、〇〇やっと担任になれたんだw」などなど、、、

てか、高校の文化祭って在学中に思っていたよりもさらにつまらないですね。。
クラス企画とか回った記憶がないです(汗
記憶に残っていることといったら、食堂で駄弁っていたことと保健室で必勝お守りをもらったくらいか(笑)

それでも、なんだかんだ最後までだらだらと学校内で過ごして17時くらいにやっと学校を後に。
そのあとみんなでカラオケ行ったんだけど、イマイチ盛り上がらなかったなぁ。。

う~ん、その時は楽しんでたような気がするのに、こうして文章にしてみるとすごくつまらなそうなのはなんでだろ? 無理やり客観的に見ることになるからか。。



どうも自分はレポとか書くのに向いてないようです。(この文章書いてる時のテンションがかなり低いのもあると思いますが。)

なんか、つまらない文章だらだらと書いてしまってすいません。
タグ:文化祭
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

カリメロ

そんなことないですよ。
書くのって難しいですよね~。ブログだもん!何だってOKって事で!!
by カリメロ (2011-09-20 22:36) 

ちっぴぃ

カリメロさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます!
なんか元気を貰いました!!
by ちっぴぃ (2011-09-21 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。