SSブログ

ちょっと動画紹介3 [紹介]

久々の動画紹介。
前回、7月の頭にやってるので2か月ぶりですね。
今回はいままでのとはちょっと違い、1分半前後のやつからストーリー重視というよりなんか凄いやつを集めてみました。

まずは、けいおん!×日常OP

手書き絵ありのなんか凄いMAD。
キャラもバランスよく出てるし、なんかスゲーー!!

そして、まどマギ×Steins;Gate OP

この発想はあった。でも、ここまでのクオリティで作れる人はそう居ない!!
エル・プサイ・ホムホムゥ

さらに、まどマギ×スカイクラッドの観測者

タイムリーだったので。Steins;Gate23話のED、というか、PC版のOPです。

最後はちょっとネタ。

歳納京子が無駄にかわいいww

以上、4つ。
4つも貼って、誰が見るんじゃーw、って感じですね。
はい、僕が見ますw


関連記事
ちょっと動画紹介。。。
ちょっと動画紹介2
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

カルディア

MAD職人は増えるばかりで凄いよね。
そのレベルも高くて思わず見入ってしまうw
けいおんやまどかはかなり多そうだけれど、
なるほどこれがちっぴぃさんのイチオシMADか!

ニコ動は3年ぐらい前はMADを見つけて楽しんでいたけれど、
最近はこうしてピックアップしたものしか見ないので助かりますよ。

by カルディア (2011-09-13 03:02) 

ちっぴぃ

カルディアさん、コメントありがとうございます。

まどかはかなり多いんですが、けいおん!は思ったより少ない印象です。
ちなみに、自分の中でのTopは一回目の記事に貼った3つです。
あれは今でも涙腺緩む、、、。

最初の頃のまだほとんど見られていない頃に貼って、後悔してるんでここぞとばかりにリンク貼ってます(笑)
by ちっぴぃ (2011-09-13 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。