SSブログ

「異国迷路のクロワーゼ」第9話 さくっとレビュー [2011年 夏アニメ]

ik09 00.png
子どもの頃、カミーユの所に遊びに来ていたクロード。
でも、クロードがカミーユを外に連れ出そうとするが、なぜか行きたくない様子。

こっそり外に出ていたカミーユを捕まえて話を聞いてみると、どうやら外に出ない代わりにクロードのことを母親に内緒にしてもらっていたらしい。
もしばれたら二度と会うことを許されないから・・・と。


アリス邸からの帰宅途中、
湯音はカミーユがコルセットを我慢するのは自分のためじゃない、と言う。



クロードと会うために子どもながらに自分を犠牲にしていたカミーユ。
子どもの頃はアリスと似ているのに、アリスとは違って寂しそうな表情を多く見せますね。
昔の女性は大変だなぁ、、、。

思い出の中だけどやっと出て来たクロードの父。
お父さんの話がそろそろありそうですね。

しかし、クロワーゼは最初は完全に癒しアニメだったのに雰囲気だいぶ変わったなぁ。。
まぁ、原作からしてそうなんですけど。


それでは、画像を。
ik09 01.pngik09 02.pngik09 04.pngik09 03.pngik09 06.pngik09 05.pngik09 07.pngik09 08.png
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

カリメロ

アイコン変りましたね~。
良い!良い!!
紙飛行機に乗ってて、凄く可愛い。。。
by カリメロ (2011-09-01 22:06) 

ちっぴぃ

カリメロさん、コメントありがとうございます。

授業中に描いた落書きが思ったより気に入ったので色付けてみました!
少しずつバリエーションが増えているちっぴぃなのです。(笑)
by ちっぴぃ (2011-09-02 00:15) 

kotekoma

いったい
紙飛行機に乗って
何処に・・・
by kotekoma (2011-09-02 22:20) 

ちっぴぃ

kotekomaさん、コメントありがとうございます。

ちょっとビックサイトまで。
冬コミまでには着く予定w
by ちっぴぃ (2011-09-02 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。