SSブログ

47都道府犬のショートアニメがあった! [紹介]

少し前に紹介した、47都道府犬

なんと、ショートアニメがありました!

どうやら、

声優バラエティー SAY!YOU! SAY!ME!

テレビ愛知 毎週(木)25:30~
AT-X 毎週(日)10:00~/23:00~
※リピート放送 毎週(土)17:00~

という番組の中でやっていたようです。
(って、俺見れねー!w)

どんな感じか分かるよう、数話貼っときますね。(2話で1分とかなので比較的見やすいです。)

(MNfanblog) 47都道府犬 #31-32 投稿者 reinachanMNfanblog


(MNfanblog) 47都道府犬 #33 34. 投稿者 reinachanMNfanblog

他も見てみたいって人はこちらをどうぞ。1話から34話までをつなげてくれてます。
(MNfanblog) 47都道府犬 #01~#34.
これ見つけるのスゲー大変だた。。
youtubeは完全に削除されてるし…。

全体的にシュールですね。
声優に詳しい人は中の人を知りながら見た方が面白いと思うので、今回も公式ホームページリンクしときました。(一番上の行の47都道府犬って文字)
流石にすべての人を聞いただけで分かる人はそういないでしょう。


ひーちゃんの声、やっぱ良いわぁ。。
たとえあんなキャラデザでも可愛く感じる不思議!
しゅがも優しい系の声と元気な声の両方聞けて良かったし。
やっぱり好きな声優だとそのキャラの見方が全然違うね!

神奈川犬もよっさんだったし、多分徳島は愛生ちゃんだし、もっと見たい!


あ、ちなみにここに中の人のインタビューが載ってますよ。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

カリメロ

このショートアニメ見たことあると思う・・・
テレビ愛知見れるしね~!!

by カリメロ (2011-08-22 21:54) 

月夜

フルボイスとは思わなかったですw
なんともいえない衝撃がwwおもしろい~!

by 月夜 (2011-08-23 00:13) 

ちっぴぃ

カリメロさん、コメントありがとうございます。

見たことあるんですか!
うらやましいですー!
by ちっぴぃ (2011-08-23 01:27) 

ちっぴぃ

月夜さん、コメントありがとうございます。

フルボイス、そしてぬるぬる動く都道府犬たち。
これはうれしい!

なかなかシュールで面白いですww
by ちっぴぃ (2011-08-23 01:30) 

キリト

このアニメは以前日テレで深夜テレビでてさぐれ部の後にやってたものだと思う
by キリト (2015-10-01 16:22) 

byアスナ

このアニメは1~2年前に日テレの土曜の深夜に放送されたものだよこれは他の系列局ではやってなかったのでこれをテレビ愛知に放送されたものだ今後よみうりかサンテレビでも放送する予定だがまだ未定だよ
by byアスナ (2016-03-23 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。