SSブログ

今日はりっちゃんの誕生日ぃ~♪ [日記]

りつたん!.jpg
碇マナツさんの画像を使わせてもらいました。

りっちゃん、お誕生日おめでとーーー!!

りっちゃんは、唯ほどまではいかないけど、その次くらいに好きなキャラ。

ボーイッシュでカッコイイけど時折見せる乙女な一面。
澪がいるからこそ安心して繰り出されるボケ。
ホントは空気読めるけどあえて空気読まずに場を盛り上げようとするその性格。
そして、みんなと離れて一人になった時に見せるさびしそうな表情。

全部好きだぁぁぁーーー!!


昨日20日は姉の誕生日。
というわけで、アキバで誕生日プレゼントを買って?きました。

最終的にはコレ。
写真105.JPG
結構ネタに走っている節があって前回もゲーセンで取ったミクさんをあげたんですが、今回の桐乃はまさかの1回で落とせて200円しかかからなかったので他にも買ってきました。

左下のはなんのキャラか分からないけど、取って~って感じであったので100円で。

で、さすがにゲーセンだけでは無理があったので銀魂のクリアファイル。
普段でも使えるようにデフォルメキャラにしました。
まさかのこれが一番金がかかるっていうね。。

UDXのあの花展でめんまのノート買おうと思ったんですが、なんか本格的な高いのしか売ってませんでした。
前は630円くらいのもあったのにね。。
めんまはあんな本格的なノートは使ってないだろうに…

計650円。
予算は1000~2000円だったんですが、桐乃が200円しかかからなかったのは大きかったですね。

写真107.JPG
そして自分にはそに子のラバーストラップを。
おっ、これは最近ゲーセンに並んでいるナース服そに子ではないか!
でも、とらパーカーかうさみみカーディガンが良かったかな。
最近そに子にはまりつつある自分です。

写真106.JPG
とらのあな。前回うpしたときよりひどい…
まさか愛生ちゃんのキャラが\アッカリーン/よりひどい扱いとは…キュウべえ…orz

ちなみに、前回の画像。
写真100.JPG
\アッカリーン/

関連記事:久々に秋葉原に行ってきた。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

かし

隊員の私としてはこういう記事がアップされるのは嬉しい限り

っていうか、あかりだけでなく千歳まで…

不憫で… 泣
by かし (2011-08-21 19:02) 

ちっぴぃ

かしさん、コメントありがとうございます。

自分も隊員のなりかけみたいなもんなんで。(笑)
何気に唯より律の方が語れたりします。w

千歳、今日行ったら元に戻ってました。
流石に怒られたんですかね。
くそっ、新人バイトの犯行か⁉
by ちっぴぃ (2011-08-21 20:02) 

リュウ

律の誕生日は隊員じゃなくても祝っていいんだよ!!
さぁ祝おうじゃいか
律おめでとう(`・ω・´)
by リュウ (2011-08-22 00:57) 

ちっぴぃ

リュウさん、コメントありがとうございます。

りっちゃんおめでとう!!
by ちっぴぃ (2011-08-22 01:48) 

ちょいのり

あ、りっちゃんってアイマスのほうじゃないのねw

けいおんの律っちゃんのほうが断然好きだけど☆
by ちょいのり (2011-08-22 11:19) 

ちっぴぃ

ちょいのりさん、コメントありがとうございます。

もちろんです!
ていうか、アイマスの方、全然知らない…
by ちっぴぃ (2011-08-22 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。