SSブログ

やまやまやまやまやま・・・・・・・・・山田好きだーー!! [日記]

昨日のworking!!が再放送していた時の自分のTwitterのTLが面白かったので。
その時のTLそのまま。上の画像と下の画像はちょっと切れてますが。
Twitterなので流れは下から。Twitterなんて公開情報だからいいよね。
山田2.png
山田.png

実はこの二人、僕がいつも(委託でですが)買っている同人誌を書いている方々。
コミケのために東京に出てきて、working!! の再放送(しかも山田の初登場回)を見て山田のことばかりつぶやいております。

この二人に混ざりてーー!!

タグ:山田葵 Twitter
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

コメント

Ordinary people merely think how they shall spend their time ; a man of talent tries to use it .
by コメント (2011-08-19 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。