SSブログ

山梨旅行記 にっ!(2日目) [日記]

んじゃ、2日目いってみよー!!

1日目まだ見てない人はこちら

IMG_1347.JPG
う~ん、いい雲だ!!

それでは収納。



まずは朝食。
IMG_0567.JPG
これ+パンです。
昨日とは打って変わっての晴れ!日差しが心地いいです。

でも、昨日も朝は晴れていたんだから…ということで早速行動開始!
とりあえず展望台へLet's Go !!

IMG_0570.JPG
これは行く途中にあった橋。
なんかミステリーツアーのバスが止まってましたw

IMG_0573.JPG
そして展望台に到着!と思うも、普通の山でした。


IMG_1219.JPG
そして次に行ったのは牧場・・・?
ヤギや羊、馬などがいました。

まずは羊。
IMG_1231.JPGIMG_1230.JPGIMG_1229.JPG

そしてヤギ。
IMG_1237.JPGIMG_1246.JPGIMG_1245.JPG

んで、イノシシ。
IMG_1252.JPG

楽しかったんですけど、もっといろんな種類の動物を見たかったかな。。


次は萌木の村。
一応、ホームページはこちら
IMG_1268.JPGIMG_1269.JPGIMG_1271.JPGIMG_1272.JPGIMG_1294.JPGIMG_1305.JPG
IMG_1284.JPGIMG_1288.JPGIMG_1286.JPGIMG_1291.JPGIMG_1300.JPGIMG_1301.JPGIMG_1307.JPGIMG_1309.JPGIMG_1320.JPGIMG_1322.JPG
自然が多くてなかなかいい場所でしたよ~。

そして、その途中で食べた昼食。
IMG_1274.JPGIMG_1279.JPG
この日はソーセージやチキンなどをみんなで分けて食べました。


IMG_1299.JPGIMG_1308.JPGIMG_1312.JPG


最後に、昨日は雨であまり綺麗じゃなかった清泉寮へ。

IMG_1333.JPG
途中にあった何か。
ポットでかっ!w

そして清泉寮。
IMG_1351.JPGIMG_1345.JPGIMG_1341.JPG
雲は多かったんですが、昨日とは違って晴れてましたよ。

あいす.png
ここで食べたジャージー牛乳ソフトが凄く美味しかった!


僕と姉はまだこっちで用事があったので親はそのまま車で関西の方の実家に帰省し、自分たちは電車で帰りました。
IMG_0598.JPG
あずにゃ(ゴホンゴホン…あずさ24号。


大自然に触れた2日間。
やっぱり自然はいいですねぇ~。。

というわけで、旅行レポ終了。
写真ばかり貼り付けてあんまりコメントしてないような気がします・・・。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

ふもっ!?

いいですね旅行。どこか行ってみようかな?
by ふもっ!? (2011-08-10 23:29) 

ちっぴぃ

ふもっ!?さん、コメントありがとうございます。

気分転換はいいことです!!
ぜひどこかに行ってみてくださいな。
by ちっぴぃ (2011-08-11 03:03) 

エムジェイ

ちっぴぃさん、こんにちは

空の青が綺麗ですね! お花も美しいです^^
動物写真って時間を忘れて撮ってしまうんですよねw
しかも頑張ってローアングルで撮ってられてますね!凄く面白い写真です。
最後のソフトクリームが(ジュル
よし、明日食べようw
by エムジェイ (2011-08-11 03:18) 

ちっぴぃ

エムジェイさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよね~。
動物って(当たり前ですけど)動き回るんで毎回違う写真が撮れるんですよね。そこが面白い。
なんか写真に目覚めそうです!

ソフトクリームのおいしさがヤバかったです(笑)
実は前日にも食べたんですよw
by ちっぴぃ (2011-08-11 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。