SSブログ

久々に秋葉原に行ってきた。 [日記]

昨日から夏期講習が御茶ノ水であったので帰りに秋葉原によってきましたよ~!!
多分半年ぶり?ぐらいだった希ガス。。

まぁ、買ったのは禁書の新刊だけなんですが、いろいろ回ってきました!

写真103.JPG写真102.JPG
アニメイト新館7階にできていた海の家レモン。
どうやら昨日からだったらしいんですが、みんな気づいてないのかあまり人はいませんでした。
アニメ店長コスのイカちゃん可愛い!w

では、続きは収納。

とら前にて。
写真101.JPG
生徒会メンバーのサイン入り等身大(?)…なんて言うんだっけこれ?が飾ってありました。
もちろん僕が写真にとったのは愛生ちゃんの!他は眼中にないです!キリッ

写真100.JPG
\アッカリーン/


次はUDXでやっていたあの花展?
写真99.JPG

写真98.JPG
なぜ作ったしww

写真90.JPG写真89.JPG
うーん、展示に関してはスペースの関係か物足りない感じ。
渋谷のほうにも行ってみたいな。

写真97.JPG
そしてメインの秘密基地!

写真96.JPG写真94.JPG
ちゃんと「ずっとなかよし」も書いてある!
おうおう、オラ テンション上がってきたぞ!

写真93.JPG写真92.JPG
じんたんの(?)マグカップだけあの花ロゴが入ってました。
これは公式でマグカップ出すフラグかな~、と。
たとえ既存の商品だったとしてもやっぱり公式で出してほしいですよね。

写真95.JPG写真91.JPG
ぽっぽのエロ本。
中が全く関係なくてワロタw


写真88.JPG
ゲマズの禁書タワーw
これがはけると思うとあらためて禁書って凄いなーって思う。。


写真87.JPG
何となくアゾンに行ってみた。
とりあえず一言。「やっぱドールたけぇーー!」
うん、見なかったことにしよう。。ということですごすご退散。
他の階とは違って女性客の方が多かった印象。
女性はフィギュアよりドールなのか・・・?


久々に秋葉原に行くとテンション上がりますね。
特に買うもの無くても行きたいなぁー。。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ちょいのり

UDXで働いていた時はアニメセンターの横をしょっちゅー横切ってましたよ^^
ちなみにUDX内のすし屋で半年ほどですが(イベントホールを見渡せる店だったので面白かったのですが、なにしろオイラは元々寿司職人でもなんでもないので仕事が合わなくってやめちゃいましたよ^^;)

でも同人ゲームとか漁りにすぐ行けたので、ちょっともったいなかったかなw

by ちょいのり (2011-08-12 02:59) 

ちっぴぃ

ちょいのりさん、コメントありがとうございます。

おぉ、すし屋で働いていたんですか!
そういう職人系の仕事は仕事が合わないと本当に大変ですよね。

でも、仕事場から直でアキバに行けるのはうらやましい!
by ちっぴぃ (2011-08-12 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。