SSブログ

さて、昨日の一番くじは、、、 [日記]

昨日、禁書シリーズの一番くじを引いてきました。
まぁ、今月から来月にかけて金銭的にヤバいので2回しか引けなかったんですが、一応結果報告。

一つ目はクリアファイルセット。もちろん超電磁砲ver.です。
写真83.JPG
基本 既出の版権絵とはいえ可愛い系やカッコイイ系など、いろんなバリエーションがあっていいですね。
あれっ、もしかしてこの「必勝祈願」って書いてあるやつをガンガン使っていけばいいんじゃなイカ?
ゲコ太のやつを見た姉が早速ちょうだい!と言ってきました(笑)


ただ、御琴と黒子が押し出されていて初春と佐天さんメインのが無いなー、とか考えながら裏も見てみると、、
写真84.JPG
初春と佐天さんの水着キターーー!!
まさか裏にもちゃんとキャラが印刷されているとは。
こういうのって基本 表だけで裏は何も印刷されてないのかと思っていたのでびっくり。
(確か西尾維新のときのクリアファイルはそうとう手抜きだったような・・・デザイン的にも。)

他のもキャラまでは印刷されてなくても表の雰囲気に合わせた超電磁砲ロゴが印刷されていて、なかなか良かったですよ。
うん、これは800円でも安いって言えるレベル。


で、2つ目はきゅんキャラ黒子。
実はきゅんキャラの初春と佐天さんを狙ってたのできゅんキャラが当たること自体はうれしかったんですが、まさか黒子が来るとは。。

黒子が出たときに友達に売ってくれって言われてその場で売っちゃったんで写真はないです。
黒子が好きとは、なかなか珍しい!
黒子ってネタキャラとしては好きですけど、フィギュアが欲しいってほどでもないかな。


まぁ、今回はこんな感じ。
2回しかやってないから妥当かな。


おまけ:なんか当たった
写真85.JPG
実はこれ見るの人生初だったり。。
一番くじは当たらずにガリガリ君が当たるとはこれいかに。


とうとう次で100記事!
実はこの記事書いてる翌朝から(現在8/7午前2時)、つかの間の安息で旅行に行ってくるんでその記事書きたいと思ってます。
ただのレビュー記事じゃつまらないしね。(と、また自分でハードル上げてみる。)
せめて夜だけでも晴れてくれ!
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

kotekoma

やっぱり
800円は
高いですねwww
by kotekoma (2011-08-07 22:40) 

やまにゃん

800円ですか・・・

やりたいけどコミケのお金が大変なんですよね(泣)

次の記事楽しみにしてますね~ww
by やまにゃん (2011-08-07 22:46) 

リュウ

上条さんは当たらなかったのか(*`ω´*)
by リュウ (2011-08-08 00:20) 

ちっぴぃ

kotekomaさん、コメントありがとうございます。

ですよね~。
もう少し安ければもっとできるのに。。
by ちっぴぃ (2011-08-09 02:33) 

ちっぴぃ

やまにゃんさん、コメントありがとうございます。

やっぱり800円は高いですよね。
いつもこの800円があれば他のものが買えるのにー!!って思いながら引いてます。
まぁ、これはしょうがないですね。。
by ちっぴぃ (2011-08-09 02:36) 

ちっぴぃ

リュウさん、コメントありがとうございます。

きゅんキャラのシクレってやっぱり上条さんだったんですか!?
それなら上条さんも当たって欲しかったです。。
あの中から黒子を引き当てた俺って・・・
by ちっぴぃ (2011-08-09 02:39) 

カルディア

クリアファイルの絵柄、いいですね。
美琴のたくし上げが目に止まりますが、ゲコ太がいい感じ!
お姉さんが欲しがるのもわかるなぁ。
初春&佐天さんの水着、超激すばらしい~!

>100記事
早っ! 毎日書いているとさすがに到達早いものだなぁ

by カルディア (2011-08-10 02:03) 

ちっぴぃ

カルディアさん、コメントありがとうございます。

アニメではこの下短パンはいてましたが、この感じだともしや・・・(グフフ
やっぱり初春と佐天さんは天使です!(笑)

自分も、もうそんなに書いたのか~って感じです。
でも毎日なら3か月強で100いくからそうでもないのかも?って思ってみたり。
by ちっぴぃ (2011-08-10 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。