SSブログ

love your life,love my life part1 [豊崎愛生]

「love your life,love my life」買ったよー!
詳細は明日のおかえりらじおを聞いてから書きたいので今回は報告と簡単な紹介だけ。
今回のアルバム、アルバムだから豪華なのは当たり前なのですが、楽曲提供の方々がすごいんです!
なんと、Rie fuさん、谷山浩子さん、charaさん、クラムボンさん、つじあやのさん、Keito Blowさん、コトリンゴさん、奥華子さん、TAKUYAさんです。
個人的に好きな方ばかりなのですが自分的にはなんといっても奥華子さん!
奥さんと愛生ちゃんとか、なんという俺得!
奥さんの名前を聞いた時から聴きたいと思っていたのですが、ラジオでは1回も流されないという焦らされっぷり。やっと聴けました! やっぱり、奥さんといえばピアノ伴奏ですよね。

ちなみに、DVDはアルバムや詩集の制作風景、それぞれのシングルへの思い、春風extra verなどでした。
こっちもpart2で。

そういえば、最近の愛生ちゃんのブログのタイトル、なんだろうなーと思っていたら、歌詞の一部だったんですね。


おまけ:春風のPVでも思ったんですが、特典DVDを見て確信しました。
あぐら女子 萌ーーーっ!  自然体っていいですよね!


love your life,love my life(初回限定盤)(DVD付)

love your life,love my life(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2011/06/01
  • メディア: CD



part2はこちら。
http://tipi-22053737.blog.so-net.ne.jp/2011-06-04


トラバ見てみたら単なる紹介記事とかつまんないじゃん!
せっかくなんだし何か言っておこうぜ!ということで、

なんとなく、収納。

アルバム発売おめでとうございます!
愛生ちゃんの愛が込められて生まれた曲たち、聴いていると心がほっこりします。

その思い、十分すぎるほど届いてるよ!

そして、こちらこそありがとう。。。


なんか、いざ書こうとしたらなにも書けなくなってしまいました。
また明日おかえりらじおにメールします。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ちっぴぃ

カルディアさん、niceありがとうございます。
by ちっぴぃ (2011-06-06 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。