SSブログ

2011年5月 購入メモ [購入メモ]

今月買った、CD、雑誌、マンガ、ラノベなどのメモです。(簡易コメント付き)
いつか見返して「あ~、この時はこういうのを買ってたのか~」など思う用の個人的なメモなので、悪しからず。

なんとなく、収納、と思ったんですが、これだとかなり小っちゃいので何か画像を。
スト子.jpg
知ってるか?こいつ、ストーカーなんだぜ。。

CD
写真15.JPG

Hazy
つまさきだち それぞれの記事参照。



雑誌
写真16.JPG

声優アニメディア
愛生ちゃんの初単独表紙号!
最初から愛生ちゃん特集→スフィア特集&クリアファイルとか、超俺得!

FRIDAY
スフィアがFRIDAYの表紙に!
スフィアのポスターが袋閉じで、なんか変な感じがした。



マンガ
写真17.JPG

ほしのこえ
秒速5センチメートル
新海誠の新作映画「星を追う子ども」を見た後たまたま見つけたので購入。
アニメもよかったけど、漫画版もアニメでは描かれてなかった描写などがあり、かなりよかった。
絵もすごく綺麗!

宙のまにまに 9巻
本当はもっと早く発売していたらしいんだけど、新刊を見つけたので購入。
まにまに2期やらないかな~

魔法少女まどか☆マギカ 3巻
写真20.JPG
まどかが全ての魔法少女の絶望を受け入れるシーン。
この絵、どっかで見たことおあると思ったら1巻の表紙のまどかと同じ格好なんですね。
まさか1巻の表紙にそんな意味が込められていたとは!

進撃の巨人 1巻
この漫画、続きを読みたいとも思うのですが、あんまり家に置いときたくない。。。
そんなことを考えながら自分の漫画棚を見たらかなり平和だった。

写真18.JPG
こっちは毎月ちょっとずつ買ってる漫画。

working!! 3,4巻
他に欲しいのがあったから後回しにしていたworking!! やっと買えた。
とりあえず、今は月2巻づつ。

サナギさん 2巻
とある人のブログに触発されて買ってます。
こっちは月1巻づつ。

おりことかすみも買ったんですが、今は出張中。



ラノベ
写真19.JPG

ココロコネクト
個人的にかなりおすすめのラノベ。
いつか紹介の記事書こうかなーと思ってます。

はがない
どうやらすごいらしいので買ってみたんですが、途中でとまってます。
とりあえず、祝アニメ化!

ハルヒは姉が集めているシリーズだから買ってないんですが、姉が買う気配無いんですよね、、、。
どうしよう。。。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ちっぴぃ

カルディアさん、niceありがとうございます!
by ちっぴぃ (2011-06-06 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。