SSブログ

これからの方針について [その他]

1日1回更新を目標にブログを始めて約2週間がたちました。
このあたりでちょっとこれからの方針について書いてみようと思います。

ブログを始めたときは、空が綺麗だなぁーなど、ホントどうでもいいことからアニメのレビューまで、いろいろ書いていきたいなと思っていたのですが、記事を書いていくうちにやけに固いブログになってしまった感がありまして。

というわけで、これからは1日1更新を目標にホントどうでもいいことも書いてもっとやわらかいブログにしていきたいと思います。
まぁ、今までもフィギュアのこととか、どうでもいいこと書いていますが、それ以上にどうでもいいこと書いていきます。

ていうか、この文章自体が固い印象を与えているんでしょうね。


おまけ:
写真21.JPG写真22.JPG
今日見つけたがちゃがちゃ。
NHKこんなの作ってたとは。。
ていうか、春ちゃん推されすぎwww そういえば、春ちゃんの声結局誰だったんでしょうね。
僕は、声もですが、息づかいが愛生ちゃんっぽいなーとおもったんですが、、、

近所のHMVにて。
写真23.JPG
HMVで出張ローソンフェアなるものをやっていたみたいです。
まだ携帯スタンドが残っていたので買おうかとも思ったんですが、お金が足りなっかった…orz

写真24.JPG
レールガンのラバーストラップ。
自分的にスゴイ当たり方をしたのでおもわずうp
ipodは接写すると画像がかなり荒れますね。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

kotekoma

春ちゃんの
ガチャガチャだと・・・
これは、買いですね!www
by kotekoma (2011-06-03 22:59) 

カルディア

>もっとやわらかいブログに
わかるわかるw
自分もそう感じた時期がありましたよ。
んで考えた結果、記事によって変化付けることにしました。
まぁそれが良いかどうかはまだまだ模索中なんですけどねw

>春ちゃんの声
俺の耳が確かならば間違い無くあっきょだよねー

by カルディア (2011-06-04 02:43) 

ちっぴぃ

kotekomaさん、コメントありがとうございます!

マグネットぐらいだったら使えるかも?
ところで、マスコットの方よく見たら夏将軍ハブられてますね。
春ちゃんは3種類もあるのに、、、www
by ちっぴぃ (2011-06-05 02:19) 

ちっぴぃ

カルディアさん、コメントありがとうございます。

記事によって変化をつける、ですか。
ちょっとやってみようと思いますが、誰かが読むんだと考えると固い文章になってしまうんですよね。
まずはそこをどうにかしなければ。。
by ちっぴぃ (2011-06-05 02:23) 

ちっぴぃ

kotekomaさん、カルディアさん、mayaさん、niceありがとうございます!
by ちっぴぃ (2011-06-10 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

love your life,love ..love your life,love .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。