SSブログ

「Dear my...」 [声優]

Dear my.png
あと3日で20歳、つまり、まだ10代に見えることがあろうか、いや見えない。


美菜ちゃんのnew single「Dear my...」を買ってきました!

今回の表題曲、今までのフレッシュな感じを残しながらも大人っぽさも表した曲で、ちょうど20代になろうとしているこの時に出すシングルとしてはぴったりな曲。
フレッシュさと大人っぽさが絶妙なバランスで、聞いているうちに心地よくなってきます。
今までの曲で言うと「始まりの場所」に似てるんだけど、それとも違う不思議な感じ。
サイリウムはゆっくり揺らしてたいけど、全くのバラードって訳じゃないから・・・みたいな?(←分からんがな
今週末のライブで歌われると思うんで、行く人は楽しみにしていて下さい。


そしてカップリング。
こっちは、表題曲が上で書いたような曲だったからか、アップテンポな曲。
美菜ちゃんはやっぱりアップテンポな曲も合うね!
そのドラム、好きよ。


ところで、イントロ(それも3秒くらい)だけ聞くと「shiny+」と「startline」がごっちゃになるのは自分だけ?
最初は完全に区別ついてたのに、聞きまくったからかよく分かんなくなってきました!w

PVのタイルの壁がトイレの壁に見えたのは秘密。


Dear my...(初回生産限定盤)(DVD付)

Dear my...(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2011/09/14
  • メディア: CD


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。