SSブログ

「異国迷路のクロワーゼ」第8話 さくっとレビュー [2011年 夏アニメ]

ik08 00.png
アリス邸に呼ばれた湯音とクロード。

でも今回はカミーユの話。
カミーユは、遊ぶ湯音とアリスを見て、昔クロードがカミーユの元に遊びに来ていたことと重ねる。

アリスから子どものころの話を聞いていた湯音。
何かを思い立ったアリスが出て行ってしまうのと入れ替わりにカミーユが入ってきた。

子どもの頃に着ていた服から好きなものを選んでいい、と言われ、クロードが袖がふりふりしているのは邪魔だと言っていたのであまりふりふりのない服を選んだ湯音。
そんな湯音を見て、カミーユはクロードの好みで選んでどんなに飾り付けようとも彼の眼には入らない、と言うが、湯音はクロードのことを話せるのが嬉しい、と微笑む。



なんか今回、特殊EDも相まっていつも以上に良かったんですけど!
カミーユさん、サイコーーー!!

しかもクロードの幼少時代はサトリナだと…!?
今まで気づかなかっただけかもしれないけどイイね!
次回も出るっぽいし、期待!


それでは、画像を。
ik08 02.pngik08 01.pngik08 03.pngik08 04.pngik08 05.pngik08 06.pngik08 07.pngik08 08.png
(一部バランス調整のため反転)
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

みるめーく。


先日はコメありがとうございます^^
クロワーゼ本当いいですよね♪
カミーユさん素敵です☆
by みるめーく。 (2011-08-26 16:18) 

ちっぴぃ

みるめーく。さん、コメントありがとうございます。

クロワーゼは本当にいいアニメです。
カミーユさんもいいですよね!
by ちっぴぃ (2011-08-26 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。