SSブログ
アニメ感想 ブログトップ

2011年9月終了作品感想 part2 [アニメ感想]

千歳.png
それでは、part2。
千歳の画像を貼ったのにクロワーゼが最初なのはご愛嬌ですw

続きを読む


2011年9月終了作品感想 part1 [アニメ感想]

sg22 03.png
今月最終回を迎えるアニメの感想など。
part1では前期からの2クールものをメインに書いていきます。

続きを読む


「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?13」に参加したのです。 [アニメ感想]

ah11 17.png
先日、ピッコロさんに6月終了アニメの評価企画のお誘いを受けたんので、今更ですが6月終了アニメの感想など。

企画が開始してから記事書くとかなり時期はずれな記事になっちゃうから、今度からはそのクールのアニメ終わった時に書いとこ~、っと。

あ、ピッコロさんのブログはこちら→ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
評価企画に関しては、こちら→☆重要なお知らせ 企画 「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?13」を開催! 多くの方の参加をお待ちしております あの花、神のみ、世界一初恋

一応、収納。

続きを読む


うむ、そろそろ夏アニメが出揃ったかな?part2 [アニメ感想]

ny.png
猫神やおよろずより。
このキャラかっわい~!
べっ、別に、愛生ちゃんだからってわけじゃないんだからね!

それでは収納。

続きを読む


うむ、そろそろ夏アニメが出揃ったかな?part1 [アニメ感想]

ということで、夏アニメの簡単な感想と視聴意欲を書いていきたいと思います。
ちょくちょく抜けているものがありますが、気にしないでください。
録り忘れてたもしくは、眼中になかっただけです。
しかし、カルディアさんの記事によると「セイクリッドセブン」が面白いらしい。。
う~ん、どうしよう。。

yy.png
ゆるゆりより。
なんだこのキャラww
今期の愛すべきバカです。

それでは、収納。

続きを読む


ピッコロさんのアニメ評価企画に参加してみた。 [アニメ感想]

あの花最終回の余韻に浸りたい、ということで、25日ギリギリの投稿。

先日、ピッコロさんから花咲くいろはの記事にトラバを頂きまして。。
行ってみると、ピッコロさんのところでやっているアニメ評価企画の締切が6/25までとのこと。
せっかくトラバ頂いたんだし、参加してみようじゃないか!ということでこの記事書いてみました。
みんなが次クールの話を始める頃なのに、前クールの話をする自分。。
正直、ちゃんと覚えているか定かではない作品もありますが、懐かしく思いながら読んでくださいな。

hp.png
これがなんのキャラか覚えていますか?

縦に長くなりそうなので、一応収納しときます。

続きを読む


アニメ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。