SSブログ
前の10件 | -

新ブログ、開設! [日記]

ブログ新設しました。
ま、毎日更新するほどまめに更新する予定はないんですが、よろしくお願いします~

うたたね日和


I'm home [日記]

お久しぶりで~す!!

やっと後期試験まで終わってなんとか受験生じゃなくなったちっぴぃです。
まだどの大学に行くかは国立の結果待ちなんですが、とりあえず遊んで来ますw
センター前に応援頂いたカリメロさん、ありがとうございました!


では、簡単な報告も終わったので今後の予定など。

引っ越したり大学が始まったりとばたばたしそうなのでまだ前のように再開するつもりはないですが、ちょっと書きたいことがあるのでいくつか記事を書く予定です。
(受験方面のこともあるので、興味ない記事はスルーの方向で。)

本格的な再開は、4月下旬~5月上旬頃にブログを新設してリスタートということにしたいんですが、4月からのアニメが始まる前に再開したいという気持ちもあるので、出来るだけ早く という感じでw


挨拶回りとして3つ前の記事にnice下さった方にnice返ししたんですが、正直自分には20個のブログ巡りはちとキツイので、礼儀的な感じのnice返しは必要ないです。申し訳ない。。

ではでは~

あけおめ! [日記]

2011.JPG

あけましておめでとうございます!!・・・ちょいやっさ!

というわけで、今年もよろしくおねがいします!


画像は今年の僕の年賀状。
まだ社会人じゃなくて友達にしか送らないからこれでいいのさ、はっはっは、、、
・・・にしても、こんな画像を簡単につくれるなんて、、感動した!
あ、流石に新年のために描いたわけではないですよ。
普段なら描くかもしれないけど、今年は流石に・・・
ずっと前(といっても、spoonが発売された後ですが。)に描いてたやつです。
しかも、参考にした絵があるから全くのオリジナルとは言えないしな!w

例によって、nice!返しはしません。ご了承ください。

めんまフォントを使ってみたりw

映画 けいおん! 感想 【ネタバレ注意】 [けいおん!]

タイトル通り、けいおん!の映画の感想です。
休止してるし、見てから結構経ってるし…と書くか悩んでいたんですが、こっそり書きます。
こっそりなので、ソネブロの方にもnice押しに行きません。ご了承ください。

ネタバレ気にするような人はもう見てるよね。
収納先からネタバレありなので、ネタバレ気にする人はこの辺でページを閉じてください。

以下、ネタバレありなのでちょいと動画貼っときます。


「桜日和」、この曲数年前に好きだったなぁ。。
まさかこんなところでまた聞くとは。

続きを読む


I'll be back [日記]

実は一週間以上前にtwitterで通知したんですが、
本日(10/2)よりこのブログをしばらく休止させていただきます。

理由としては、なんかすごくやる気が出たからとしか言いようがないです。
目標に向けて全く先が見えていないとあまりやる気が出ていなくても、ちょっとでも光がみえると俄然やる気が出るじゃないですか。
まぁ、そういうことです。 戦略的撤退みたいな(笑)

そんなわけで、受験終わるまで休止。
前から1月以降は更新ストップすると言っていたので、予定が早まったぐらいに思ってください。
(多分4,5月頃には戻ってこれると思います。戻ってこなかった時は察してw)

twitterは続けるので、生存確認はそこで(笑)

今までこのブログを読んで下さり、本当にありがとうございました!! また再開したときはよろしくお願いします!! m(_ _)m


以後、再開までの企画&私信?


鬼物語 かんしょう(感想)…失礼、噛みまみた。 [ラノベ]

はつくじ.jpg
鬼物語読み終わったよー。

感想書いていこうと思うんですが、ネタバレ注意なのでこれから読むって人は読まないでください。

一応無駄に改行。





続きを読む


2011年9月購入メモ [購入メモ]

まにまに.png
今日は月末。
ということで、今月買ったCD、雑誌、マンガ、ラノベなどのメモです。(簡易コメント付き)
記事参照のやつは作品名の下の「記事参照」という文字をクリックして下さい。

まさか月末が金曜日だったとは不覚。
金曜は更新しないで縦に一本通すつもりだったのになぁ。。

今回の画像は、宙のまにまにのOPより。
ちょっと思ったことなんだけど、戸松キャラの姫ちゃん(左)、スフィアクラブの戸松キャラに似てね?
ちなみに、これね。
haruka.png

続きを読む


2011年9月終了作品感想 part1 [アニメ感想]

sg22 03.png
今月最終回を迎えるアニメの感想など。
part1では前期からの2クールものをメインに書いていきます。

続きを読む


5万HIT突破!! ふぅ、なんとか間に合ったぜ。 [日記]

5万.png
5万HIT突破!!

なんとか9月中に5万HIT突破することが出来ました。
みなさん、本当にありがとうございます!!


というわけで、なんか描いてみた。
山田.jpg
やまやまやまやま・・・山田です。

最初は3頭身くらいでデフォルメして済ませようと思ってたらいつのまにか普通の頭身に。
そういや手とか足とかちゃんと描くの苦手なんだった、と思うころには時すでに遅し。
手足とか特にヤバいことになってます。orz

色も塗るのめんどくさかったので全てサインペンで。
山田の頭は紫なので、黒よりは薄く見えるように雑に塗りました。(決して手抜きでは…ゴホンゴホン


・・・と・に・か・く、なんとか9月中に5万超えることができて本当に良かったです。
再度、ありがとうございました!!

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。