SSブログ

I'll be back [日記]

実は一週間以上前にtwitterで通知したんですが、
本日(10/2)よりこのブログをしばらく休止させていただきます。

理由としては、なんかすごくやる気が出たからとしか言いようがないです。
目標に向けて全く先が見えていないとあまりやる気が出ていなくても、ちょっとでも光がみえると俄然やる気が出るじゃないですか。
まぁ、そういうことです。 戦略的撤退みたいな(笑)

そんなわけで、受験終わるまで休止。
前から1月以降は更新ストップすると言っていたので、予定が早まったぐらいに思ってください。
(多分4,5月頃には戻ってこれると思います。戻ってこなかった時は察してw)

twitterは続けるので、生存確認はそこで(笑)

今までこのブログを読んで下さり、本当にありがとうございました!! また再開したときはよろしくお願いします!! m(_ _)m


再開するにあたりブログ名&デザインの変更を行いたいと思っているので、
ブログ名に関して、僕が考えたものの中から投票を行いたいと思います。
(あくまで参考ですので、ここで一番だったタイトルになるとは限りません。)

1.そっと伸ばしたその先に

2.そっと見上げた空のさき

3.何気ない一日の軌跡

4.これからうめる自分地図

5.ずっとこのままでいこう

6.雲よりも淡く

7.そのまま(ちっぴぃの歩く道)

8.その他(何かいいのがあればどうぞ)

厨二?意味分からん?そんなこたぁどうでもいいんだよ!!w

1.2. この二つは似てますが、どっちかにしようとして絞りきれなかったので。
3.4. なんかブログっぽいかなぁ、という感じの。
5.6. なんとなく思いついたものを。

この中で、いいなぁと思えるものがあったらコメント欄にて投票お願いします。
(一応、再開するまで受け付けます。)



では、私信。

>ソネブロの皆様
これからはあまりブログを見に行けない&ログアウトしようと思ってるんでnice! は押しに行けません。
でも、時々見にきて一般としてコメント残すかも知れないので、その時はよろしくお願いします。
あと、再開したときにもまたよろしくお願いします。m(_ _)m

>カルディアさん
ここでブログを始めて、ブログ同士のつながりが出来て、こんなに楽しめたのは、
カルディアさんの「星を追うこども」の記事にたどり着いて、その後オフ会の記事を見たことがそもそものきっかけです。
そして、その後ブログを始めたころからこのブログに来て下さり、本当にありがとうございました。
初期のあまりアクセスをもらえなかった頃、あの一つのnice! がうれしかったです。

>ピッコロさん
ここまで読んでくださるかはわかりませんが、9月終了アニメの評価記事が少し前にあります。
もし、9月終了アニメの評価企画にお誘いに来て下さったなら、そこをご覧ください。
今後半年、アニメの評価企画には参加できないと思いますが、また誘ってくれると嬉しいです。


ただいまなにか絵を描き途中。
上手く色も塗れたときだけうpします。
期待せずに待っててw

追記:
絵、だいぶかかると思うんで、再開したかな~って思ったころには上がってるようにしときます。


あ、迷惑コメだけは消しにきますww
たまにログインしてIDとか忘れないようにしなきゃだしね。
nice!(21)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 26

やまにゃん

また戻ってきた時はその時も宜しくおねがいしますね~

それではまたっww
by やまにゃん (2011-10-02 22:09) 

kotekoma

うお!
受験頑張ってください!
タイトルは
5番を推します
by kotekoma (2011-10-02 22:55) 

エムジェイ

ちっぴぃさん

少しさみしいですが、決断を尊重します!がんばってくださいね!
そして、春に戻ってこられるのを待ってます。

by エムジェイ (2011-10-02 23:13) 

ふもっ!?

受験ガンガレ~ノシ
by ふもっ!? (2011-10-03 01:18) 

ちょいのり

受験じゃしょうがないかー

アニメも禁止!とは行きませんよねw
息抜きに見るのもアリでしょう^^

投票はしませんよ。

もしかしたらこれからの生活でもっと、ぐぐってくるものが浮かぶのかもしれませんしね^^

またいずれをお待ちしてますよ^^

by ちょいのり (2011-10-03 01:27) 

カルディア

他に何か目標を見つけたらそこに一直線、すごく良い姿勢です。
その切り替えができる人間がどれほどいようことか。
ちっぴぃさんはまだまだ若いしこれから何にでも挑戦していくべきです。
休止もまた1つの成長。
なので自分は快くその新たなスタートを見送りますよ。

>ブログ名&デザインの変更を行いたいと
再開の際はここからリスタートではなく、新たに立ち上げたほうがいいと思う。
理由は、自分ならそうするし、そうしてきたから。
まぁそこは心機一転したときにでも再考で。
たぶんその頃は考えも変わっていると思うよ。

>>カルディアさん
まさか自分の名前が単独で挙げられるとは思ってもいませんでした。
自分が誰かに影響を与えているなんてことは考えずに記事を書いているため、
すごく嬉しい気持ちでいっぱいです。こちらこそ感謝です。
ソネブロの同じカテゴリーにやってきた方は同胞だと思っています。
新しい方でここまでしっかりとした記事を書く方は希有ですから、
その成長を見続けていたかったのが本音です。
でもこれでちっぴぃさんが作るものが終わりではない。
リスタートでも新設でもまた暖かく迎えますからね。

ここまでほぼ毎日の更新、お疲れさまでした!

by カルディア (2011-10-03 01:47) 

リュウ

受験か・・・・
ブログナンバー22の番号は空けておく
再開されるのをまっているぞ
サラダバー
by リュウ (2011-10-03 02:22) 

あいか5drr

受験頑張って下さいね!
来年の春に復活されるのを待っています。
体調には十分気を付けて下さい。
頑張ッテ(*'ー'*)b
by あいか5drr (2011-10-03 03:07) 

かし

そうか、いよいよ休止か・・・

ダンボーさんネタも、もう少し見たかったような

しかし受験ならやむを得ないな

私もタイトルは保留

だってその時にはまた新しいイメージになってるかもよ?

受験終ったらアニソンオフ会開催だな!

※ツイッターでちょこちょこ乱入するよ。そして今日の私のブログを見てください ニヤリ
by かし (2011-10-03 11:01) 

ちっぴぃ

やまにゃんさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ。
それまでちゃんと続けといてくださいよ~(最近更新少ないのでw
by ちっぴぃ (2011-10-03 17:48) 

ちっぴぃ

kotekomaさん、コメントありがとうございます。

頑張って第一志望とってやるです!
おっ、5番!何気に深い意味があるようなやつですw
by ちっぴぃ (2011-10-03 17:52) 

ちっぴぃ

エムジェイさん、コメントありがとうございます。

ちゃんと合格して春には戻って来たいです!
その時はまたよろしくです。
by ちっぴぃ (2011-10-03 17:55) 

ちっぴぃ

ふもっ!?さん、コメントありがとうございます。

頑張ります!ふんす!
by ちっぴぃ (2011-10-03 17:58) 

ちっぴぃ

ちょいのりさん、コメントありがとうございます。

ブログ休止とは言っても今まで受験勉強してなかったわけでもないし、ただブログに割いてた時間も勉強にまわすというだけなので、これまでよりは減らすかもですがアニメも見るしラジオも聴きますよww

その時はTL汚すかもしれませんのでよろしくです。

by ちっぴぃ (2011-10-03 18:13) 

ちっぴぃ

カルディアさん、コメントありがとうございます。

いやー、でも自分もこんなにやる気が出るのは滅多にないですww
このやる気が持続してる間に休止しないと!って感じでの休止。
twitterでの通知お気が変わらないようにってことです。

>再開の際はここからリスタートではなく、新たに立ち上げたほうがいいと思う。
ふむふむ、「新設」という考えはいまのところ全くなかったんですが、そうした方がいいかもですね。
でも、その場合今まで読んでくれた人に失礼だからこのブログでお知らせした方が良いのかとか…(ブツブツ
ただ、カルディアさんに言われたから、とかでそうしたくないのでじっくり考えてみます。

なんかお褒めにあずかり光栄です。
それこそ書いてる自分としてはよく分からないので、嬉しいです!

それでは、春からもよろしくおねがいします!
by ちっぴぃ (2011-10-03 18:28) 

ちっぴぃ

リュウさん、コメントありがとうございます。

再開or新設してもこの位置に戻ってこられるように頑張ります!
その時にはリュウさんは今までの位置かそれ以上に戻っていてくださいね!
by ちっぴぃ (2011-10-03 18:32) 

ちっぴぃ

あいか5drrさん、コメントありがとうございます。

おっ、初めてコメントしてくださったんじゃないですか!?
ありがとうございます。

体調には自信あるんで風邪とかは引かずにがんばります!
春からもよろしくです。
by ちっぴぃ (2011-10-03 18:38) 

ちっぴぃ

かしさん、コメントありがとうございます。

そういえば最近ダンボーさんについてあんまり触れてなかったですね。
ダンボーさん、いつも真横で見守ってくれてるのにゴメン!

アニソンオフ会目指して突っ走ります!w
by ちっぴぃ (2011-10-03 18:39) 

kotekoma

niceを返しにきました
by kotekoma (2011-10-03 23:06) 

カリメロ

受験じゃ、仕方ないですね。
そういう時期が、時期も、あります。
「やる時はやる!!」 頑張れ!!
応援していますからね~。
お体に気をつけて・・・

タイトル名は2番かな。。。
by カリメロ (2011-10-04 00:18) 

ちっぴぃ

kotekomaさん、コメントありがとうございます。

ってか、それは別に言わなくてもいいのでは?
by ちっぴぃ (2011-10-04 02:19) 

ちっぴぃ

カリメロさん、コメントありがとうございます。

頑張りますよ~

タイトル投票ありがとうございます。
みんな投票してくれないけど、そんなにセンス無いかな(笑)
by ちっぴぃ (2011-10-04 02:25) 

ロック

休止とは残念ですが、また戻ってくることを期待してます。

>なんかすごくやる気が出たから
やる気がでないではなく、出たから、なんですよね。
前向きなことで休止ですから、いいことだと思いますし、
やると決めたことを頑張り抜くことを期待しています。

ここのblogで一番印象に残っているのは、
エヴァのパクリ記事で、ダンボーさんが夕日に背を向けて
歩いていた画像ですw



by ロック (2011-10-05 21:41) 

ちっぴぃ

ロックさん、コメントありがとうございます。

とりあえず、このやる気に従って頑張ります!
って、もうやる気とか言ってられない時期かもしれませんが(笑)

>エヴァのパクリ記事で、ダンボーさんが夕日に背を向けて歩いていた画像ですw
パクリってゆーなーw
パクリという名のオマージュです!(キリッ

あの画像は自分でも気に入ってますw
予想以上にいい画になったのでww
by ちっぴぃ (2011-10-06 02:11) 

月夜

2か3が好きです。
再開楽しみです。
受験ふぁいとおおおおおおおおおおおおおおお!!
by 月夜 (2011-10-12 20:09) 

ちっぴぃ

月夜さん、コメントありがとうございます。

投票ありがとうございます!
ふむふむ、今のところ2に2票ですか。
って、これだけ少ないからどうすっかな~。

受験頑張ります!ふんす!
by ちっぴぃ (2011-10-14 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。