SSブログ

2011年9月購入メモ [購入メモ]

まにまに.png
今日は月末。
ということで、今月買ったCD、雑誌、マンガ、ラノベなどのメモです。(簡易コメント付き)
記事参照のやつは作品名の下の「記事参照」という文字をクリックして下さい。

まさか月末が金曜日だったとは不覚。
金曜は更新しないで縦に一本通すつもりだったのになぁ。。

今回の画像は、宙のまにまにのOPより。
ちょっと思ったことなんだけど、戸松キャラの姫ちゃん(左)、スフィアクラブの戸松キャラに似てね?
ちなみに、これね。
haruka.png

CD
写真121.JPG
ALIVE
記事参照

Dear my...
記事参照


マンガ
写真122.JPG
working!! 10巻
なんか、山田関係でいろいろ動いた10巻。
ちょ、どうなんのよ!
まぁ、個人的には山田の出番がなかなか多かったので良かったです。

放浪息子 12巻
記事参照

宙のまにまに 10巻
記事参照


ラノベ
写真126.JPG
少女不十分
記事参照

鬼物語
感想記事制作中

へヴィ・オブジェクト 電子数学の財宝
かまちーの禁書じゃない方。
またもやでっかい兵器をぶっ壊してますw
何巻かのあとがきで「1巻を読めばあとはどの巻からでも読めるようにしたい」と明言しているのであれ以上各国の力関係とかが変化しないのはちょっと残念。
確かに爽快だけど、1巻ごとに区切られちゃってるので次巻へのわくわくがないのがなぁ、、、。


その他
写真123.JPG
伊藤かな恵1st写真集「かな恵る。」
ある意味きっちり「写真集」をやってる。
いろんな意味でもっと遊び心が欲しかったのは確かだけど、かな恵ちゃんかわいいww


おまけ
写真125.JPG
ん?赤本じゃないっすか、なぜここに赤本が?
うーん、なんか今回記事参照が多かったり、もともと数が少ないからオチを用意してみた。
やっと今年のが出たんですよ~。


かなり財布事情がやばいっす。
美菜ちゃんの写真集とazusaさんのアルバムが欲しいけど、今月は我慢。
なんとかお金を貯めて・・・と思ってたんですが、スフィア関連でかなりの告知があったし、かな恵ちゃんのアルバムも11月だし、年末にはけいおん関連でまたなんかあるしできっちりお金の計算をしないと途中から何も買えなくなってしまうのでは、という状況。
いつ買えるのやら。
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

カリメロ

またもや、あれから一ヶ月がたったんですね!!
早いね~。。。
「い」じゃなくて「ん」が欲しかったね~(笑)
by カリメロ (2011-09-30 21:57) 

やまにゃん

伊藤かな恵さんの写真集買ったんですね~ww

この調子で美菜ちゃんの写真集も)^o^(
by やまにゃん (2011-09-30 22:15) 

ちっぴぃ

カリメロさん、コメントありがとうございます。

ほんとですよ。
この記事書くたびに思うことですが、早いですねぇ。。

ん、もうあの記事から1か月経ったの!?
あのあと大丈夫でした?(笑)
by ちっぴぃ (2011-10-01 01:55) 

ちっぴぃ

やまにゃんさん、コメントありがとうございます。

こっちは発売日?に買いに行きましたよ~w
美菜ちゃんのもほしいけど、とりあえず欲しいものリストを作っていろいろ考えねば。
by ちっぴぃ (2011-10-01 01:59) 

カルディア

かな恵ちゃんの写真集買ってたのか!

by カルディア (2011-10-02 00:56) 

ちっぴぃ

カルディアさん、コメントありがとうございます。

あれっ、カルディアさんの写真集の記事にコメントしませんでしたっけ?

全てを記事にするとは限りませんよ(フフフ
ってか、愛生ちゃんの写真集を記事にしたことの方がイレギュラーだったり(笑)
by ちっぴぃ (2011-10-02 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。