SSブログ

うむ、そろそろ夏アニメが出揃ったかな?part2 [アニメ感想]

ny.png
猫神やおよろずより。
このキャラかっわい~!
べっ、別に、愛生ちゃんだからってわけじゃないんだからね!

それでは収納。

猫神やおよろず
上で挙げたキャラもだけど、全体的にキャラがいいな。
面白かったし、俺得キャスティングなので視聴決定。


No.6
う~ん、1話じゃよくわからん。
様子見。


THE IDOLM@STER
1話は完全なキャラ紹介回でつまんなすぎた。
しかも結局1人も覚えられなかったし。
これは0話としてネットで配信した方がよかったかも。
とりあえず様子見。


BLOOD-C
CLAMP良い、奈々様も良いんだけど、話がな…。
予告見る限り来週も同じ感じみたいだしなぁ…
とりあえず3話までは見ます。


まよチキ!
すごくおおかみさんと同じ臭いがするんだが…
まぁ、あれも何だかんだ最後まで見たし、見続けられはするかな。
うん、様子見。
ゆかちがあんな声出せるとはおどろきだった。
おおかみさんではかな恵ちゃんがいつもとは違う声出してたけど、こっちも人気声優の新しい面を引き出そうとしてるのか?


バカとテストと召喚獣にっ!
初回から水着回という初見置いてけぼりな感じ。
そして安定した面白さ。
うん、バカテスはこうでなくちゃな。
視聴決定。


魔乳秘剣帖
今期のおっぱい枠。(おっぱい枠ってなんだwww)
画面真っ白&OPが無駄にかっこいいのはクェイサーと同じか(笑)
スフィアかなり出てるし、見たいんだけど今期は春からの2クールものが多いから時間なくて結局見なくなっちゃうかも。。


輪るピングドラム
何が起こってるのかよく分かんなかったけど、なんか面白かった。
銀河鉄道の夜とかりんごが関係してきて、生と死についての話になるのかな、とは思った。
変身バンク(?)のシーンとか凄過ぎだろ。
あと、ペンギンかわいい。
視聴決定。



結局、今期の視聴決定は6本か。
春からの4つとWORKING!!の再放送と合わせて11本。
様子見の10本から見続けるとしても4本くらいかな。

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

やまにゃん

ぼくも猫神やおよろず観ました~

キャラクターかわいいですよねww

こうゆうアニメ大好きです(^O^)
by やまにゃん (2011-07-15 18:36) 

ちっぴぃ

やまにゃんさん、コメントありがとうございます。

キャラがいいアニメはそれだけで見れますよね。
つくづくキャラって大事だなぁ、と思います。

by ちっぴぃ (2011-07-16 01:57) 

kotekoma

僕は
まよチキ!
を推していきます!www
by kotekoma (2011-07-16 03:10) 

ちっぴぃ

kotekomaさん、コメントありがとうございます。

まよチキ!はテンポいいし声優豪華なんで、実は視聴決定寄りの様子見だったりします。
ただやっぱり春の2クールが多過ぎた。。
by ちっぴぃ (2011-07-16 17:46) 

ふもっ!?

猫神やおよろずは見たいです。
ネット配信は来週からなんで楽しみにしてます。
by ふもっ!? (2011-07-17 02:04) 

ちっぴぃ

ふもっ!?さん、コメントありがとうございます。

来週からですかぁ~。結構遅いんですね。
猫神は個人的にはおススメですよー!
by ちっぴぃ (2011-07-17 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。