SSブログ

『Hail Holy Queen』 [音楽]

母と姉がミュージカルが好きで、そういう映画などを時々一緒に見ていた小学生の頃。
そのころに感動して、今でも記憶に残っている歌があるので聞いてください。


映画「天使にラブソングを」より、『Hail Holy Queen』

前髪が出ている女性の歌声がかなり好きで、「歌い終わらないでくれ」と思いながら見てた記憶があります。
今見返してみてその人のパートが思ったより短いことに気づいたんですが、なんであの時はあんなに印象に残ったんだろう?


そんな影響もあってか、今では彩陽ちゃんの曲が定期的に聴きたくなるくらい好き。
その中でも「All around me」は必聴です!!


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

カリメロ

とっても素敵な映画でしたよね。
by カリメロ (2011-07-06 23:10) 

リュウ

碇マナツさんではありません。
イラスト借りただけです(`・ω・´)
by リュウ (2011-07-07 00:38) 

ちっぴぃ

カリメロさん、コメントありがとうございます。

「天使にラブソングを」はいろんな人に見てもらいたい映画ですね。
by ちっぴぃ (2011-07-07 00:51) 

ちっぴぃ

リュウさん、コメントありがとうございます。

その件については、リュウさんのコメント欄に直接書かせていただきました。
by ちっぴぃ (2011-07-07 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。