SSブログ

ちょっと動画紹介。。。 [紹介]

やっと動画の貼り方を知ったので、ニコニコ動画で見つけた動画を紹介しますね。
ていうか、久々に見に行ったらまどかのMADかなり消されてた…orz

まずは佐天さんのMAD。

このMADは、歌詞とのシンクロもそうなのですが、編集技術がとにかくすごいです。

次はまどか。
ホントはさやか×誰かの願いが叶うころのMADを紹介したかったのですが、消されてました。。。

まどか×君は僕に似ているの動画は2つあるのですが、投稿時間の関係でこっちはあまり知られていないのであえてこっちを。

最後はけいおん!

この動画は個人的にかなり思い入れの強い動画です。
受験期に何度も見て「がんばるぞっ」と元気をもらっていました。
(ホントは本編見たかったんですが、そんな時間はなかったんで)
浪人してみんなと離れるのはイヤだ!って思ったんです。
結局浪人してますけどね(笑)

ちなみに、「けいおん!」は、唯たちと同じ高3だったことや、自分の周りの環境と似ているところがあっていろいろ考えたりもしたので、自分の中ではただ好きなアニメというよりなんかさらに上のところに昇華されてます。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ちっぴぃ

コトキャンさん、niceありがとうございます!

by ちっぴぃ (2011-06-03 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。